祝! 


前回分のフジケンを見てしまいましたよ、
かなり遅い時間から。やっとだよ・・・。
なんと、ラスベガスに1週間仕事で
行くはずだったFUJIWARA。実は、行ってないんですって。
なんだか、審査が厳しくて、ビザが下りなかったんだってさ。
また、いずれ行くみたいだけどね。テロがあって以来、
アメリカでバラエティー番組を撮ること自体が難しいらしいのよ。
大使館に面接しに行くんだって。
そんなに厳重なんだね、知らなかった。
観光目的だったら、そこまでしないから、
そんな体験は普通はしないか。
そして、「ちょっといいですか」と手をあげる原西さん。
なんと、娘さんがご誕生されたことを発表。
みんな一気にお祝ムードで、娘さんのお名前募集もしたりして。
でも、相方のフジモン、知らなかったんだって。
ま、原西さんもフジモンがプチ整形したの知らなかったからさ。
フジモン、プチ整形の話を突っ込まれ、開き直ってたよ。
今度は二重にしたいんだと。最初はアイプチからにしてくださいって
修士さんにさとされてたな。
ところで、修士さんが最近履いてる「黒のエナメルのとがリ気味の靴」。
あれは、自分で誕生日に「自分ご褒美」で購入されたものらしくて。
なんと、五万円台の代物。そして、その時、着ていたフジモン
Tシャツが同じブランドのもので、それもかなり高め。
2万円くらいって言ってたかな。
ミニーマウスがあくびをしているような黒いTシャツで、
とってもオシャレ。
やっぱり、修士さんとフジモンはオシャレさんやなぁ〜。