2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 師走にダッシュ。

靖国通りの「世界の山ちゃん」から新宿の南口まで、 結構あったの。 初めての場所だったし・・・ 立地的に把握してないから距離感が 全くよーわかっとらんかったみたいで。 時計を見つつ、調整していたら、 こんなんじゃー無理。間に合わん。 途中からほぼ、…

 世界の山ちゃん。

Sと2人で忘年会。 靖国通りの「世界の山ちゃん」へ。 前々から話は出ていたのだけれど、 先日あたいが別件で西武新宿線近くの 「世界の山ちゃん」にて、別件の忘年会があって 下見、味見が済んだので、じゃー是非に行きませう ということになりましてん。 …

 百式

師走のさなか、 何が何でも行く気満々でいた 2丁拳銃単独100分漫才「百式2006」。 行ってきましたよ、はい。 いや〜おもろかったぁ。 行ってよかったと心の底から思えるライブって なかなかないんですよ。 やっぱり2丁拳銃の漫才はええのぉ。 10…

 気づけば・・・

あら大変。 気づけばもう12月。 怠っておりました。色々あるにはあって・・・ 風邪を引いて、治って、引いて。 それが終ったら、 背中がね、痛いのよ。 どーしたもんかね。 まぁ、悪化してないし・・・ 前よりいいっちゃいいから・・・ そのまま放置。 病…