2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

千原さん。

わたくし、9月の半ばぐらいからでしょうか・・・ いや、8月末のチハラトークに行って位だったか。 千原兄弟に、殊にジュニアさんにやられちまってまして。 いや、前々からもちろん、好きだったけれども、 改めて千原兄弟のすごさ、ジュニアさんのすばらし…

 ネタ5組+α

新喜劇が終わって、休憩が入る。 イレギュラーな感じ極まりないな。 めったにないけど、結構遭遇しているな。 一緒に行った友達Sも戸惑い気味。 終わってカレーを食べる予定なのだけれど、 そこのお店、閉店が早い。22時までなんですわ。 だので、ちょっ…

 大阪新喜劇。

いや〜・・・間、空きすぎじゃね?! って、自分に突っ込んでみたりする。 もう、正直言うと・・・記憶がやばいことになっている。 だって、メモってルミネ見たことないもんだから。 とにかく、完全に思い出せない前になんとかね・・・ この頃は1か月の間の内…

 ネタ2組

いつもどおりで、いつもの場所で待ち合わせ。 本日は毎月一緒に行っている友達Sとの 今月最後のルミネ。 いつもどおりにチケットをもぎってもらうと すでに暗転・・・・あれ?! はやいなぁ・・・携帯の時計を見ると 18時59分。あと一分もあるのに。 前説…