2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 チケット。

寝込んでる間に先行で取った 11月分の「チハラトーク」のチケットが届いていた。 発売日当日でかなり早い時間に取ったのに、 決して前の席とはいえないものだった。 すごい人気ね・・・この頃。 ちょっと前は先行販売期間内に売り切れる事は そんなになか…

 初めて…

DVDを見ようと思ったのは、 何か集中していないと、きっとやりきれなくなるだろうと 思ったからで・・・ 何がやりきれないのかと申しますと・・・ 4日の土曜日、わたくし、本来ならば ルミネに向かっていなければ、いけなかったのです。 そう「2丁拳銃…

 カリオストロ。

元気はある。 だから、起きて日常生活をしようと思えば、 大丈夫そうにも見えるけれど、 ちょっと不安。 いつセキが出始めて、止まらず、 最終的なところまでいってしまうとも限らない。 歩いていて、いきなりせきが止まらなくなったり、 仕事をしていて、お…

 セキ。

風邪の症状ですが、熱は夜に微熱程度。 気分的にはそんなに悪くないし、 食欲も至ってふつー。 とにかく、メインは『セキ』。 どうしたってセキがひどい。 出だすと、止まらず、 身体全体でセキの連続→涙目→終いにゃ嗚咽→仕上げは嘔吐。 わしゃ、乳幼児か。 …

 本格的。

引いたんです。風邪を。 一度引きかけて、早めに薬を飲んだりして 気づいたら自然治癒。 で、少し経って、 いつからだったか・・・鼻の奥が 痛くてたまらんで。 あたいは、喉というより、鼻の奥がいとーて 仕方なくなるのですが、前回同様 薬を飲んだんです…