2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラテ欄

2丁拳銃のイベント。 出演は2丁拳銃のみ。 ちょっとした単独みたいな感じ。 いろんなことをしたので、 見ていて飽きずに楽しかった。 うた唄ったり、一発芸したり、 大喜利あり、ショートコントあり、 CM調のVがあったり、ものまね?したり。 あたいが一…

 ミュージカル

なんだか・・・毎年恒例になってて・・・ あげく、何度も行くんですよ。 堂本光一主演ミュージカル「SHOCK」。 帝国劇場で約二ヶ月くらいかな・・・ 日によっちゃー2回公演って言うのがあって。 すげーよ・・・ほんとに。 光一くんはすごい。あっぱれ座長。…

 見本市

年2回の開催される ギフトショー。 会場は国際展示場。 これが広い!遠い!人が多い!!!! でもね、仕事だから・・・ 行くですよ。 いつも気合を入れるのだけれど、 そんなに早くからは、参加できず、 結局、時間切れパターンが多いなぁ。 いや、広すぎるでしょ…

 パン。

かわいいくせに・・・ このパン・・・ おいしい。 知り合いが仕事場に寄って 手土産をくれた。 銀座のプランタンの地下に売っているんだと。 思わず聞いちゃったよ。 色々あるみたいで・・・今度銀座に行く時は 立ち寄ってみよう。

 そらとくも

見上げた空が青かった。 よかった。 そこにある雲きれいだった。 至福の時。

9組とスペコ

バッファロー吾郎はマニアックです。 しかし、あたいは好きです。 思えば、あたいが学生時代・・・ 深夜番組で見ていた「吉本印天然素材」の 頃から変わっていません。 ちなみにFUJIWARAも同様です。 はじめることより、続けることのほうが 大変なんです。 …