2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コントの祭典

もちろん、2丁拳銃目当て。 漫才がほとんどの通常公演と違い、 どのコントのネタをするのか楽しみに チケットを入手した。 2丁拳銃だけではなくて、 他のたくさんの芸人さんの コントばかり見られるのは 密かに楽しみだったりする。 2丁拳銃は「ジンとき…

テレホンショッキング。

次長課長がテレホンショッキングの ゲストに呼ばれ、出演。 すごいなぁ〜ここまできたか・・・ コーナーゲストに呼ばれた時 よりも感慨深いな。 裏事情てきなもので、結構 お友達紹介というものの 「番宣」つながりの知り合いが多い。 それだって、知名度がな…

ラテ欄

2カ月ぶりのラテ欄。 ちょっとした2丁拳銃単独イベント。 色々やりますよ。 フリートーク、歌、コント、お芝居、大喜利・・・ あたいは殊に2丁拳銃のお2人のフリートークが好き。 小堀さんのご家族の話、ネタが尽きないなぁ。 芸人という職業はすごいなぁ…

セサミ。

いつから好きなのか・・・ 記憶がない。 小学生の頃からか・・・昔から、今もそうだけれど 単色よりも色が多いとテンションが上がる。 色にとても執着があり、 色鉛筆や色紙を集めたり、 ビーズに凝ったときも、作る前に 色とりどりのビーズを見ることのほう…