2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 念願カレー&DS大会

満足気味で会場を後にし、向かうは、カレー屋さん。 念願だわ。というか・・・ まぁ、あたいはちょいちょいテイクアウトして 家で食べていますが・・・。 お店で食べるのはお初です。 ハワイ帰りのSのお土産話を聞きながら カレーをスプーンで適量をすくっ…

 ネタ3組

残りはレギュラー、FUJIWARA、2丁拳銃の3組。 新喜劇のあと休憩がちょっと入って・・・ なんかうーん・・・集中したいよね。 ネタならネタって。 なれてるっていうのもあるけれど、分散せずに どっちかに寄ってほしいわな。 だから、新喜劇終わって、帰る…

 ほんこん班新喜劇

本日はほんこん班。 メンバーはいつものおなじみの新喜劇で 活躍されてる皆さんたち。 よくよく考えると、かなり かぶって出演されているんだよな。 ほんこん班、東野班、今田班、板尾班、 石田班、新喜劇じゃないけれど、木村班。 全部に出ている人はいない…

 ネタ3組

本日今週3回目のルミネでござい。 ペース配分間違えた。 10月は5回と、まぁまぁなんだけども 5回中3回は今週なのですわ。 火曜、水曜、金曜・・・って、 習い事ペースじゃなくなってるな。 はぁ・・・ さすがにかーさんに 「毎日、お忙しいですね」と …

 その後。

知り合いの方からの発注品を問屋に仕入れに。 その後、いつものコース。 伊勢丹で日本経済に貢献。 チェックの裾がワイドの長めのハーフパンツを 店員さんの口車とわかっていながら、 乗っかり、購入。

 スペコ

ネタのお次は、 村上ショージプロデュース「ドタバタギャグコメディ」 のスペシャルコント。 こちらは、お初ですが、メンバーを見て、 一度は見たいなぁと思ったので楽しみにしてました。 が、しかし・・・これは、以前「大谷ノビフコ構成」でやった、 スペ…

ネタ6組

正直、約2週間前の記憶があやふや。 というか・・・ ごちゃごちゃになっておるですよ。 本日は水曜日。で、仕事がお休みですので、 ルミネです。1じ3じに行ったです。 メンバーは次長課長、ペナルティ、 タカアンドトシ、ブラックマヨネーズ 、 井上マー…