2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あなごさん。

今日の出来事と関係ない写真をアップ。 去年の夏に甥っ子たちと一緒に行った 水族館にいた 「アナゴ」 あなごって、「穴子」って書くでしょ? この写真、それが文字通り、如実でしょ?! 穴に入った穴子たち。 ぎゅうぎゅうすぎるだろ?

今日は2丁拳銃・修士さんのお誕生日ですぜ。 えーと、昭和49年生まれなので35歳ですぜ。 おめでとうございますぜ。 今日から始まる修士さんの35歳の1年が 修士さんの納得のゆく幸せな時間でありますように。 あたいは、変わらず、2丁拳銃を応援する…

お気に入り

久々の更新に乗って、今日も更新。 今のお気に入り。 SUNTORYの 「I Love vegi」 野菜を愛せないから、 ジュースに頼るのよ。 そのままの野菜を愛せたら、 ジュース、飲みません。

気づいたら・・・

お久しいのにもほどがある。 気づけばカウントが100000を超えていたよ・・・ 全く。ぐーたら日記とはこのことさ。最近は・・・そうねぇ・・・ いちよダイエット中です。 休んだり取り組んだりと、これまたぐーたらだねぇ。 あとは、日記を更新しないうちに、…

ネタバラエティー12組

この前の休みに行ったルミネです。 えーと、今月2度目ルミネだったかな・・・ 前回は・・・あ、「芸人定食」でしたわ。 2回目の15時スタートの回に行きましてん。 トリは覚えてます。西川のりお・上方よしお師匠。 結構見てるけれど、やっぱり、すごいな…