2008-01-01から1年間の記事一覧

新喜劇・ほんこん班

以前ほんこん班の新喜劇を見たことがあったけれど、 この頃は、2丁拳銃が出ている新喜劇ばかり 見ていたのでほんとに久々。 いや〜すごい! ほんこんさんはすごい。 やりたい放題だけど、ちゃんと 責任とって、笑いも取るから やりたい放題でいいんだろうな…

ネタ6組

本日、友人Sとの今年最初の ルミネでございます。 ちなみにアップはしていませんが、 あたい的には1月9日以来の 2回目でございます。 会場はびっくりするくらいの空席。 どーしたん?! 何かあったん?! いやいや、次長課長でるのに?!?! 珍しいこともあるも…

アートなトーフ。

新シリーズが出たと知り、アマゾンで購入。 よく見るとそんなにかわいくはない。 全シリーズもっとるからね。 なんか、ずっと集めている義務感的な・・・ 「ここでやめるのか?!」と自問自答の末、注文。 ARTO-Fu・アートーフと読むのだろうか。 トーフ・・・…

ごぶ。

ご無沙汰です。 だいぶ、あいちゃいましたが、 ぐーたら日記なので・・・ いいんです。 こうなったら、開き直りです。 駅で見つけた 「よしおさん」です。 今年はどうするのでしょう。 まぁ、あたいが心配したところで どーもならないけども・・・ 女性タレ…