CD入手。


電話で予約した2丁拳銃のニューミニアルバム
「ティラノザウルスをやっつけろ」を取りに行く。
その前に事前に電話で確認して、入荷しているかどうかきく。
この前の「青春デストロイ」の時に、運搬の手違いで
発売日次の日の入荷になってしまったことがあった。
せっかく出向いても、予約しているのに手に入らないと
かなしいもの。すると、電話に出た人が・・・・
2丁拳銃の存在を知らないようで・・・
「何ちょうちょですか」って聞き返されて
「いやいや、にちょーうけんじゅーうです」
とのやり取り繰り返すした後、
「はい、入荷しております」とのこと。
早速、取りに行って、帰って聴いてます。
ずーとリピート中。
全6曲中、作者が「ぐぐっ」ときたのは、
遠距離恋愛のうた」と「ぬくもりを抱きしめるよ」かな。
他の曲もいいけれど、特にはこれ。
「遠距離・・・」の2番の修士さん声・・・
やばい。メロメロです。
小堀さん、泣いちゃうのわかるわ〜
ちょっとしゃがれた修士さん声、やっぱり大好き。
結構バラエティーに飛んだ内容だけど、今度は、
全編アコースティックな演奏と
曲ばっかりのCDもいいなぁ・・・なんて。
そうそう、10月にもまた、CD出す予定なんですと。
すごい精力的、音楽活動だね?! 
ライブも結構いろんなとこでやってるしさ。
こうなったらさ、民放の歌番組とか、
出たりとか・・・しないかな。