ワイ!×3


たまってたトータルテンボスの火曜ワイ!ビデオ。
前は、今みたいに「有明スタジオ」じゃなくて、
新宿のルミネの7階のフロアの角で生放送してたんだよな・・・
有明って・・・国際展示場の近くだったんじゃないかと・・・
年2回、仕事で国際展示場に行くけれど、あの辺は
建物がでかくて、やたらとだだっ広くて、
よけいなもんがなんもなくて。ルミネの方が
何かと便利だったんじゃないのかな。
まぁ、電車で新宿まで乗り換えなしで、いけるようになったし、
お台場も近いけどね。
おっと、話がずれた。
ファンダンゴおばさんに録画してもらった、
6月分の火曜ワイのビデオ。
いやいや、一週遅れで、tvkで見てるじゃん!
そうなんです・・・。だから、見始めて、
あれ?!見た・・・このTシャツ、覚えあるもん。
とオープニングで気付く。デジャブじゃない。
でもなんだか、見逃した時もあったし、最後の方は
ファンダンゴだけのコーナーとかあるし・・・。
かいつまんでみたけど、
「インパルセンス」に出た回のものとか、
「木村Web堂」に出た時の回とか・・・
フルに3倍でめい一杯録画されてるから・・・
トータルテンボス、6時間・・・
いやいや、一気には無理だしね?!
追々、見ようと思う。
せめて、インパとWeb堂は早めに。
って、ワイは、tvkは毎週、見るよ。
たぶん、リアルタイムで。