笑いがいちばん。 


リアルタイムでがん見。
トップバッターだったから・・・不意打ちつかれた感じ。
地上波で2丁拳銃のネタ見たの
すごい久しぶりな気がする。いや〜これ、だいぶ前の収録。
修士さんの髪の色と長さがちがうもん。
すると、6月下旬よりもっと前じゃないかな・・・
確実に1ヶ月以上前。ネタは「ご対面番組」。
やっぱりテレビ用で、コンパクトな感じだけど、
笑いどころはちゃんと押さえて。
好きなくだりは、「お父さんをネットで検索したところ
かなりの数がヒットしまして・・・」
のところ。その後、いつもは、「ホームページ」のところが
昨日「ブログ」になっていててビックリ。
おぉ・・・進化する漫才! すばらしい2丁拳銃。
日曜のお昼だし、30分番組だし・・・どうなのって思うけど、
それでも、「NHK」は強い。全国放送はやっぱり違う。
別にさ、全国区じゃなくても、全然いいから、
テレビの出演、もっともっと増えますように・・・