プロの半笑い。

 
大谷さんが出てる回のプロの半笑いを録画してもらったのを
ずーと、見れずにいた。
時間的にも、ちょっと辛かったけど、見ちゃったよ。
ほんとは、その後に入ってるダイノジの単独ライブ「花男」を
見ようと思ったんだけど、
最初に入ってる、プロの半笑いを最初に見る。
確かに、大谷さん出てたけど・・・
企画が「夏の怪談話」特集のしきり役。
この番組、いろんな芸人がいろんな企画をやる、
別に決まった形があるものではなく、かなり自由な番組。
ほとんど若手で、「ギラギラ感」が全面に出てて、
それはそれでおもしろい。
「怪談話」って・・・そんなに好きじゃない・・・けど・・・
見ちゃった。それも、前編・後編。
それがさ、そのロケ現場が神社の敷地の中で地べたに座って
ロウソク囲って円になって、話すんだけど・・・
場所・・・やばいじゃないの?!っていう感じのところ。
みんなマジで恐い。落ちもおもしろおかしくとかそういうのなし。
ハロバイ関くん、アップダウン竹森くん。
相当、霊感強いらしい。特に竹森君、後半は体調不良を訴えて、
途中で帰っちゃって。なんでも、憑依体質らしくて。
その後、番組自体もストップがかかり、
もう止めときましょうとうことになり、
なんだか、不完全で企画終了。
出演者半分は現場で話もせずに、番組収録ストップ。
やっぱり「怪談話」はできればご遠慮したいっす。