花男。

atmy2005-08-05



やっと見れた、ダイノジ単独ライブ「花男」。
DVDの「俺道」と「KING OF LIVE」と
ネットで見た「童貞チョコレート」、そして、この「花男」。
単独は4本目。どれも印象深いけど、
どれもね、「ダイノジワールド」がある。
個人的には、やっぱり、DVDになっている2本がオススメかな。
まぁ、番組用で編集してあるし、ちょっと物足りなかったりするから、
しゃーないのかもしれないけれど。
花男」は若い感じが、ひしひしと伝わって来る単独。
でも、そんなに昔じゃないんだよね?
えーと、3年くらい前か・・・。
芸人の3年は、ものすごい変化・改革、
目まぐるしいものがあるんだろうよ。
とくに「KING・・・」とくらべると、歴然。
荒削り感が見えかくれで、冒険して手探りでっ感じしてる。
大谷さん、金髪だもん。