ワイ×プリ 


帰ってきて、眠かったけれど、
見たかったら、見ちまったぜ。
「ワイ×プリサマーカーニバル」火曜日の
トータルテンボスのMC。
期間限定で、スカパー連動の夏のイベント。
場所は代々木体育館あたり?!よくわからん。
特設会場より、何時もの倍の二時間生放送。
そして、多数ゲスト出演。
もうさ、火曜のゲストすごかった。
主に次長課長フットボールアワー
ダイノジ、おもしろかったぁ。
特にフットとからむ次長課長
大阪時代から仲がいいんだよね?!
その自由さ加減と
ちょけ過ぎても、無茶しても大丈夫といった安心感。
トータルはいちよ、仕切りだからさ。
ちょっと無理だよな・・・
あんな先輩たち、さばききるの。
進行でいっぱいいっぱいなのに。
べつに、それでも全然いいんだけどね。
きっちりやられるよりさ。
仲の後輩の番組に、
仲のいい先輩・後輩が一緒にゲスト出演って、
確実に楽しいよな。いじっても、ふざけても、
ある程度好き勝手、許されるし。無茶しても、滑っても
仲いいと、みんなそれぞれ、
ひろって、フォローしてくれるし。
みんなすごかったけど、
先輩だからもあるのか、次長課長
連日の仕事の疲れを一切見せない、
ちょけぶりだったなぁ。
舞台の上で、楽しく後輩と悪ふざけが
電波に乗って流れてる感じ。
仕事だけど、仕事じゃない感じ。すばらしい。
とにかく、いいもの見ちゃったって感じ。
大満足で就寝。