電車男。


今夜最終回で、ビデオにとって見る。
90分スペシャル。
伊藤・チビのりだー・淳史君の独特の演技にも
すっかりなじみ、白石美穂さんと豊原功補さんの
演技・劇中のポジションがすばらしく、
伊東美咲さんはきれいだなぁと、毎週見ていた
電車男。内容は今さらなので、置いといて。
脇役のキャスティングが
よかったなぁと、改めて思って見たさ。
白石さん、豊原さんをはじめ、もこみち君、
秋吉久美子さん、須藤さん、
サトエリ、岸部さんに堀北真希ちゃん。
そして最終回にて、初登場の母親役の
戸田恵子さん。ガンダムに出てくる、
チルダのホンとの声優さん。
特に、白石さんと豊原さんには脱帽。
あそこまで、やってくれようとは。
演技の幅が広がり、
役柄の新規開拓されること間違いない。
これからの役者人生にとって必ず
プラスになること確実だよ・・・
と勝手に思ったりして。