定例会。


既婚者1名VS未婚者2名で 月1の集まりの日。
仕事について、熱く語る既婚者1名。
転職について真剣に悩む未婚者1名。
ふむふむと、食べ物をほお張り、話を聞く作者。
当初の予定では、串あげ食べ放題だったのだけれど、
そのお店の途中にある、豚肉の焼き肉専門店にふらっと
入ってしまう。結果、おいしかったから、よかったよ。
あげく、豚肉だから安いしさ。何故だか
サラダをいつもより、多めに頼んでしまって、
豚の油で、もっと、「うぅっ」ってくるかな・・・なんて
思っていたのだけれど、多めの野菜のせいか、み
胃、もたれなかったわ。あぁ・・・
お腹ははち切れんばかりだったけどね。
その後、今回は作者の誕生日月と言うことで、
ケーキを食べにお店を変える。
前回、「もういいわ」っていってたのに。
いや、さっきだって、歩いて来る途中
「この前のとこは勘弁だなぁ〜」って言いながら来たのに。
先月と同じお店に入店。
酔っ払いは、恐いわ。言ってる事とやってることが支離滅裂で。
とりあえず甘いものを注文。
これまた、しつこくて、甘くて、たまらん。
いやいや、わかってたことなんだけどね
でも、ほぼ、文句ブ−たれながらも、完食。
2人ともかなり酔ってるもんだから、
声がでかいし、テンション高いわ。
でも、まぁ、楽しいお酒の席なので、いいんですけどね。