草野軍団。


最後は「草野キッドSP」いつのまにか・・・
次長課長、草野軍団なんだね。
ここでも、高橋克典さん登場。
こちらは、只野仁役をからめつつ。
草野仁<只野仁・・・な番組構成
だったように感じたのは、
作者だけ?!だもんだから、
次長課長もそない目立った活躍もなく終了。
あ、そうだ。
よくある、円柱にまたがり、向かい合って、たたきあって、
どちらかを下に落とすという、ゲームで、
2人ひと組で次長課長として闘った時。
前が井上君で、
後ろが河本っちゃんだったんだけど、
河本っちゃん、井上君のもってる
棒に突かれた形になって、バランスをくずして、
ゲームがはじまってすぐに落下。
ちよっとそこがおもしろかったな。
早っ!!あげく、仲間にやられて・・・落下。
自爆かよ! いち早く、芸人にとっては、
とってもおいしい状況・・・
顔が真っ白粉まみれで、よかったけど、
誰だかわかんないから・・・。