天声3。


あれ?!こんなに引っ張る企画なの?!
今回でえーと・・・3週目か。
引き続き、俳優チームVS芸人チームで対戦。
どっちが早く涙を流せるかという内容。
1番は、「女性にふられた」ことを考えて泣いたと言う
河本っちゃん。次は慎吾君
「ウッディーが本当にいなくなった」
事を考えたんですって。
ある程度、時間が経つと
芸人チームの邪魔が入る仕組み。
色んな小道具で、一人涙の出ていない
天気予報士・・・間違えた、俳優の石原良純さんを
笑わせにかかる3人。 
ヒットは井上君のサングラスと大き目のメジャーで
松方弘樹 世界を釣る」
天パー坊ちゃん・・・間違えた、良純さん、
見ちゃダメなのに、見ちゃって笑っちゃって、
もう、泣く気ゼロ。
次に交代して、芸人チーム。
1番はウッディー。でもさ、悲しいこと思い出してとか、
感情で涙腺をどうのとかじゃなくて、
「おぇ〜」ってえづいて、無理矢理泣いてたよ。
お次は、わさび入りのお寿司を食べて、
相手チームが当てるというもの。
ま、これぞ演技力だけど、芸人チームもなかなか。
それにしてもわさびの量、半端なかったな。
すると、コーナーが終了し、来週の予告がながれる。
エェーーー?まだ、引っ張るんかい。
次回で終わりみたいだけど、そない・・・
引っ張るような内容でもない気がするけども。