銭形金太郎」に2丁拳銃がでるという情報が
公式ホームページに載ったが、かなーり前で、
もうチョットで忘れそうだった。
あぶない、あぶない。
まぁさ、大方予想はついていたよ。
レポーター枠が回って来るわけないもん。
がっちり、深夜の頃から変わらないメンバー。
タッグがくまれ、チームワークもいい。
じゃ−どこら辺に出るのかってー話。
後半・・・時間にすると出演時間は何分だったのかな。
かなりコンパクト・・・短かったけれど、
それでも、久々のテレビ出演、ゴールデンタイムの人気番組に
出れることは、大きいよ。
一番憧れる先輩2丁拳銃・・・いい響きね。
レポーターの有田さん「テレビ向き芸人が
よかったんですけど、次長課長とか」と言われてしまう。
うぅ・・・反論できん。
でも、ああいう、扱い方、有田さんだからちゃんと
笑いになるから、いいんだけども。
まぁさ、居場所があって、変わらず応援してくれる人が
笑ってくれる人がいれば、活躍の場がどこでだった
かまわない。どういうスタンスであれ、
「2丁拳銃」らしくいてくれれば、それでイイと思う。
自信を持って、やり続けて行って
くれさえばすれば、イイと思う。
まぁ、もうちょっと、テレビに出てもいいかな。