花より男子。  


見るつもりなかったのに。
先日、夜中に再放送を見てしまって。
3回目の本放送をみてしまった。
それに、松嶋菜々子さんがちょっと見たかったし。
キャスティングはいろいろ言い分はあるけれど、
置いといてね。まぁ、漫画が原作の場合・・・
なかなか万人が納得するのって、難しいよ。
主役の道明寺司の住む家、ありゃやりすぎだ。
それと、主役の牧野つくしの井上真央ちゃん。
彼女は、とっても魅力的になったなぁと関心。
キッズウォー時代からちょいちょい見ていて、
最近じゃ、剛くんの主演のドラマに
出ていた時よりずっと、かわいくて、ステキ。
来週もね・・・見ようかな・・・うん。
正直さ、ほら「台湾版の花より男子流星花園』」を
先に実写でみちゃったからね?!
その印象が強すぎて・・・。