4本。


お笑いLIVE10→バリバリバリュー→
マルバレ→萌えてムーチョ・・・
全部次長課長が出演した番組。
1日4本って・・・すごい。
売れっ子芸人だ。
「お笑い・・・」は、今回、
ボビーオロゴンが選ぶベスト10・芸人。
ボビーの奥さんが井上君のファンなんだって。
奥さんがファンなんだということよりも
ボビーが結婚していたことに気をとられる。
「バリバリ」は、レポーターではなくて、
回答席。初めてのときは紳助さんに
「誰?!」って言われてたのに、あれ以来
違う番組でも共演して、ちゃんと
次長課長」を認識してくれての再登場。
ギャラのことでもいじられてて・・・。
うれしい限り。
「マルバレ」は、だんだん時間帯が
早くなってきてる気がするんだけど、
気のせい?! マチャミ姉さんが
出ていないときから見たことあったけど、
前のほうが、心理テストの問題が
多く出題されて、そっちのが
盛り上がった気がするんだけど。
再現VTRと心理学の先生に結果を聞くVTRで、
時間とりすぎかもね。
最後は・・・レギュラー番組「萌えてムーチョ」。
内容的には、撮影会。
きつかったけど、おもしろかった。
井上君の壊れ加減がすばらしかった。
あと、KABAちゃんもとってもいい仕事してたし。
だって、オープニングでいきなり井上君に
無理矢理キスしてたからね。
井上君「事故におうた・・・」って壁に向かって
か細い声でショックだったみたい。
やっぱりあれかね?!
KABAちゃんもわかってて、テレ東、深夜だから
あの行動だったのかもね。
あそこまでのキスは、
ゴールデンじゃ迫んないと思うよ。