DX 


見る気はなかったけど、見始めると
気がつくとエンディングで。
見ちゃうんだよな・・・ダウンタウンDX。
お相撲さんが出ていたのだけれど、
持ってるお財布の中身が半端なかった。
お相撲はあんなに儲かるもんなんだぁ〜
分厚いお財布の中は、すべて万円札。
200万円位はあったのかな。
すげーな。
あと、北斗晶さんのスーパーでの
買い物ののレシートの長さ。
ビックらこいた。スーパーの袋でいうと、
一回の買い物で、10袋ですって。
あげく、それでほぼ
一日で消費してしまうらしい。
こっちも、すげーな。
ダウンタウンとのゲストのからみ、
やっぱりおもしろいなぁ。
ちゃんと、その人が
おいしくなるような扱いするし、
寒い空気になりかけても、ちゃんと
最後は、ダウンタウン
技量により笑いへとかわる。
おもしろいと、見ようと思わなくても
見ちゃうんだよな、番組って。