マジジャン。


回復に向かってきて、昼間寝ちゃったから・・・
なかなか寝付けずに、
見てないビデオを見ることにする。
いまさら・・・って思いながら
マジジャンのゴールデンマジジャン大会を観賞。
マジジャンという番組自体、好きなのに
そこにゴールデンマジジャンの修士さんが出た回。
今更だって、なんだって、そりゃ見るべ。
他のゴールデンマジジャンは
山もっさんと庄司君と竹永君。
結果は、どうあれ、なかなかおもしろかったなぁ。
でもさ、よくよく考えたら難しいね。色々
知りすぎててもつまらないし、
知らなきゃ話にならないし。 
スペシャルカードは・・・知識じゃないからな・・・
「運」と「勢い」と「腕」かな。
髪を短く切って間もない修士さんだったので、
ちょっと新鮮。
リーチをしてかける黄色い縁のだてメガネが
思いのほか似合わなかったなぁ。