ムーチョ。


先週の続きで、撮影会。
今度は河本っちゃんとKABAちゃんチーム。
今回も、すごかった。
深夜でテレ東だから許される内容。
「萌え」の追求ではなく「エロ」の追求へと
変わっていってる・・・よ。
KABAちゃんも飛ばしてたな・・・。
ゴールデンタイムには見ない
濃い〜KABAちゃん見ちゃったよ。
いちよチームに分かれて、対決形式で
撮影した写真を判定してもらうって
ことになっていたらしく、
結果、河本・KABAちゃんチームの勝利。
そして、負けた井上・長澤奈央ちゃんチームは、
モデルになった女の子も
みんなで土下座という罰ゲーム。
井上君は、土下座の最上級
「土下寝」を率先してやってたな。
河本っちゃんのエロに対する
壊れ加減が露骨でいいわ。アレくらい思いっきりだと
見てても楽しいもん。