[TV] Qさま。


潜水大会をロバートかプレゼン。
安田大サーカスとロバート・・・
あ、馬場ちゃんは
参加してないので、全部で5名。
みんなかなづちではないみたい。
そりゃそうか・・・潜水だもんなぁ・・・
泳げないとね?!怖いもの。
トップバッターは、ひろし君。
かなりの好成績。
あとの人にかなりのプレッシャーをかける。
案の定、安田大サーカスの三人は、
ひろし君の記録を超えられなかった。
潜水って、すごい静かに行われる競技なんだね。
興奮したりすると、記録が延びないから
スタートも自分の中で定まったら、
自己申告してスタート。もうだめだと立ってしまった
後は、「気分、悪くないですよー大丈夫ですよー」の
合図を出さなければいけないらしい。
心拍数をいかに上げずに、リラックスした状態で、
集中できるか・・・って、難しいなぁ。
ラストは、秋山君。マーメイド秋山と
番組で言われてるだけあって、やっぱりすごかったよ。
非公式だけど、
日本男子潜水記録4位タイの記録を出した。
マーメイドだわ。
お笑いやめて、潜水選手になればいいと、
みんなに言われてたけど、
すごいよ、確かに。
華麗に水中をもぐって進む秋山君は、
芸人にしとくのもったいないかも。