前髪。

atmy2005-11-29



2号、またも置いていかれる。
結果、こちらで子守。
まぁ、いいんだけどね。まだ、そんなに
走り回ったりして、手がかからないからさ。
それにしても、子守率高いなぁ・・・。
ねーさんと甥っ子1号で、
どこかへ行ったらしいけど、
その前になんだか色々用事があったみたいで。
連動してかーさんも大忙し。
2号は、夕方出かけた二人が帰ってくるまで
ずっと一緒だったけれど、
これまた、かわいいんだ〜
だからこそ、目にかかりそうな
前髪を見かねたかーさん、
バッサバッサと切っちまった。
目に入ったらかわいそうだと言いながら。
いやいや、そりゃそーたけども。
わざと?!ってくらい切りすぎて、
サイドとバランス悪いし、長さもバラバラ。
仕方なく、後日、1番短く切っちまった
前髪の長さに合わせ、全体をカットしたら・・・
クレラップ」のCMに出てくる女の子の
髪形になってしまった。
それがまた、かわいいのなんのって。
顔がさ、まん丸なもんだから、似合うのよ。
ほほえましいの通り越して
爆笑を誘う髪型の出来上がり。
いや〜笑っちゃいけないと思いつつ、
笑っちゃってさ。
ねーさん、かーさんにかなり文句言ってたな。
どーしてくれるんたって、くってかかってた。