生配信。 


夜の0時より、またcastyで2丁拳銃の生配信。
2時間生放送。CSのEXエンターテイメントチャンネルで
隔週土曜深夜0時〜の「フジケン」が本日はないので、
生配信にも出演できるわけで。
すごい!!毎週土曜深夜は、何気に2丁拳銃。
ネット配信とCS放送というちょっとマニアな
メディア限定だけどもね。
親近感があっていいっちゃーいい。
小堀さんはどうやら、土曜の生配信の隔週
レギュラーをもくろみ中。是非にそうしていただきたい。
今回は、ゲストがいて。
ミルククラウンのジェントル君ですわ。
彼は、なんてったって、声が高い。高すぎる。
物腰柔らかく、ねちねち話すジェントル君。
ミルククラウンは2丁拳銃のイベントの前は
必ずと言っていいほど、彼らが前説をする。
だから、ずいぶん前から顔と名前が一致している
リアル若手芸人。
小堀さんとはよくつるんでいるような話をしていたな。
それにしても、2時間枠と言いつつ、
休憩が30分近い・・・他の生配信を知らないから
これが大体の相場の時間なのかな・・・
ちなみに次回は17日の土曜0時予定。
欠かさず見るぞい