アメトーク。


今回は関根勤セレクション芸人大会。
そこに次長課長が出演。
ちょっと落ちがダークな感じの「同級生」
ネタを短めバージョンで披露。
このネタがはじめてルミネで見たネタで、
ちょっと怖かったのを思い出した。
終わって関根さん、井上君のことを
妖怪の匂いすると・・・
「カッパ界のキムタク」と明言。
確かに。男前な河童ね。
そして、井上君の突っ込みについても
「やさしいけど、的確」とお褒めの言葉を
いただく。作者は、井上君が突込みだという
意識はそんなに・・・ないな。
本人も言ってたけど、どちらでもないってさ。
「河本のともだち」なんだって。
関根さんは、頭ごなしに決め付けたり、
若手だからといって上から目線でものを言わない。
ステキな大人。人のいいところを見つけるのがうまい人は
自分も周りの人も幸せになるよな。