ミュージカル

atmy2006-02-22



なんだか・・・毎年恒例になってて・・・
あげく、何度も行くんですよ。
堂本光一主演ミュージカル「SHOCK」。
帝国劇場で約二ヶ月くらいかな・・・
日によっちゃー2回公演って言うのがあって。
すげーよ・・・ほんとに。
光一くんはすごい。あっぱれ座長。
でもね、あたい、翼くんも好き。
踊りがすばらしいの。切れがあって
手足が長くてきれいでさ。
ちょっと控えめな印象の翼くん。
そこがまた、あたいにとっちゃいいんだけどね。
たまには、ルミネ以外もいいねぇ。
客層も雰囲気も全く違うし・・・
それだけでも楽しい。
そうそう、トイレが半端ないくらい並ぶのよ。
でもまぁ、トイレ数が多いから、大丈夫なんだけどね。