箱根1

atmy2006-03-08



久々に一泊旅行に行きましたの。
ロマンスカーに乗って、箱根温泉へ。
小学校1年生からずーと一緒のYとの旅行。
なかなか2人の休みがあわず、
やっと実現した久しぶりの旅行。
楽しかった。とっても。
気心知れた友達との旅行はさ、ぶっちゃけ
どこだっていいのよ。場所は関係ないのです。
写真は「箱根おもちゃ博物館」の庭にいた
鉄人28号
2人ともちょっとした収集癖があったり、
細かいものやアンティークものが好きだから、
大興奮しながら、買い物したり、ラムネ飲んだり、
ボーとしたり。
でも、終始、話しっぱなし、笑いっぱなし。
そんなに・・・大規模な博物館ではないのだけれど、
閉館までいてしまった・・・。
宿泊は以前行ったことのあった、比較的駅から近い
こじんまりとした旅館のようなホテル。
女性に人気のある宿らしいですぜ。
ゴハンがね、温泉地あるまじき内容。
おいしいのよ。お風呂も適度な大きさで、
さすが温泉、気持ちがよかでした。
見たり、聞いたり、歩いたり、感じたり。
食べて、笑って、話して、就寝。