おめっとさん。

atmy2007-01-07



時間軸がややおかしいですが、
本日2007年初ブログです。
今年もとっくに明けました。
こんなどーしょもない「ぐーたら」ですが、
ひとつ、今年もよろしくお願いします。
たぶん、休んで戻って、また書いて。
書いたら戻って、また、書いて。
結構休んで、あわてて書く。
そんな感じだと思います。
それでも、辞めはし・・・ない・・です。


ルミネに通って4年目に突入です。
たぶん・・・このままな予感。
だらだらと、気づけば平均週1〜2回ペースで
ルミネに・・・行っちまうんだろうな。

お笑いはあたいにとって、必須アミノ酸
生活の中で、全くなくなる事はありえへん。
だから、きっと、行き続けるのでしょうな。
今年は是非に、浅草、そして、夏にオープン予定の
神保町にも行きたいわぁ〜


アップしたのは、年始とは全く関係ない
「腕ぐむカエル」