ラテ欄

atmy2006-04-15



2カ月ぶりのラテ欄
ちょっとした2丁拳銃単独イベント。
色々やりますよ。
フリートーク、歌、コント、お芝居、大喜利・・・
あたいは殊に2丁拳銃のお2人のフリートークが好き。
小堀さんのご家族の話、ネタが尽きないなぁ。
芸人という職業はすごいなぁ。
演出の仕方や切り口を代えて、挿入歌によっては
ドキュメンタリー大賞を取れそうな
壮絶な家庭環境や人生でさえ、
笑いに代えてしまうのだもの。
決して、かしこまったわけではなく、
押し付けがましいわけでない。
人に見せたくない、知られたくない、
そんな人・こと・事件が笑いになって
人々の元にとどいていくのですよ。
傷ついたこと、忘れられないこと、忘れてしまいたいこと。
それだって笑いに代えられる芸人という職業。
すごいなぁ。