ごぶ。

atmy2008-01-19



ご無沙汰です。
だいぶ、あいちゃいましたが、
ぐーたら日記なので・・・
いいんです。
こうなったら、開き直りです。


駅で見つけた
「よしおさん」です。
今年はどうするのでしょう。
まぁ、あたいが心配したところで
どーもならないけども・・・


女性タレントで最後の切り札
「脱ぐ」という戦略があるけれど、
男性だし、芸人だし、もうすでに
パンいちだし・・・
これ以上脱いだら、生き残る以前に
つかまっちゃうし。
徐々に着ていくのはどうだろう・・・
まずは、靴下から。
この時期のロケで、
海パンはタレント生命というより、
生命にかかわるんじゃなかろうか。


一気にブレイクするとそれだけ
下降のしかたも半端ないから・・・
見ていて、痛々しささえ感じるものがある。
あげく、一発芸とかビジュアル重視の場合、
殊にひどい。


あれだけ甥っ子1号・2号で
「そんなの関係ネェ」って言いまくっていたのに。
今年入ってぱったり、聞かないよ。
子供は敏感で正直だからなぁ。


ファイトだよしお。