気づいたら・・・

お久しいのにもほどがある。
気づけばカウントが100000を超えていたよ・・・
全く。ぐーたら日記とはこのことさ。

最近は・・・そうねぇ・・・
いちよダイエット中です。
休んだり取り組んだりと、これまたぐーたらだねぇ。
あとは、日記を更新しないうちに、
甥っ子が1人増えて、韓流の波に乗っかっちゃったくらいかなぁ。
変わらないのはルミネ通いくらい。
月4、週1ペースは守ってます。
約束したわけじゃないけども。
チハラトークにほぼ毎月参戦しているので、
正確にはお笑いライブ月4ね。
もちろん、2丁拳銃は変わらず好いとります。
あ、今、ユニコーンのライブも参戦中です。
結構忙しい・・・
歯科治療も復活したし。
よって、休みの日はそんなにぐーたらしてない。
まぁ、普段ちょいちょいぐーたらしてるからいいんだけども。