退化。


はっ!!と、見つけてしまって、気になった。
アップした「チャーミー キティー」。
ティーちゃんシリーズには違いないんだけど・・・
あれ?! 退化してない?! 
ちょっと猫っぽくなってない?!
いや・・・じゃー今までのキティー
猫の進化型なのかって、
いったらたぶん違うだろうけど・・・。
いやだよ、そのうち、
どの猫もキティーちゃんよりになって来たら。
少なくとも、今現在広く行き渡ってる
巷の猫のほうが表情はまだあるよ。
新しいキャラのチャーミーキティーあげく、
隣にいるのは・・・ありゃ熊だろ?! 
どうがんばっても、比率がおかしい。
「遠近法です」ってごまかせないよ?! 猫と熊じゃ。
世界一、重い猫の写真を見たことあるけど、
白熊の赤ちゃんよりたぶん小さかったと思う。
じゃー・・・
突然変異で巨大化した白猫と
DNA操作で小型化した白熊。
環境問題と最先端遺伝子技術を取り入れた
先取りコンビだね。