せっかく。


ルミネに行く前に、靴をお取り置きしてもらったものが
あったので取りに行く。名前と靴の型を告げると
奥から持って来てくれて、
「履いてみますか」と聞かれたので
時間もそうなかったが、
「はい」と答え、素早く履いてみた。
履いてよかった・・・正直、しっくりこない。
うーん・・・素材がちょっと今までのものとは違うので
取り寄せてもらったサイズでも、ちょっと痛かった。
その上のサイズを履いてみるも・・・
しっくり来ることはなかった。
せっかく取り寄せてもらったのに・・・
でも、痛い靴って・・・
だんだんはかなくなるんだよね。
今痛いんだったら、履いてくうちにもっと
痛くなってくるだろうな・・・
と苦渋の選択。気に入っていたから、欲しかったのに・・・
すいませんねぇ・・・と、
足早に何も買わずに靴屋を後にした。