ルミネ・ネタ。

メンバーは、トータルテンボス、ポイズン、品川庄司
Bコース、次長課長佐久間一行の6組。
トータル、トップバッターで、
「男性ファンに道で声をかけられる」と
「学生時代のキュンとなる時」をやってました。
どっちもおもしろかったな。
前者はF2スマイルでやってたネタだけど、
ちゃんと長くて、笑いどころももっとあって。
トータルは仲がいいんだよね?!
学生のリといおうか、友達延長といおうか、
その雰囲気がネタ中の随所にお見受けできるから。
お客さんの層が高めで、
結構サラリーマンらしき人がいたり。
それでもしっかり笑いをとってましたよ。
あと、次長課長は「補習ネタ」。
最初、1人で舞台上のパイプ椅子に座っている井上君。
ぼそっと「梅雨、じめじめしてて、
梅雨、嫌やな、梅雨やな・・」的な
しどろもどろな独り言。
たじたじしていると河本っちゃん登場。
「ちゃんと考えてからしゃべりなさい」と強めに注意される。
その言い方がちょっときつかったなぁ。
もちろん、河本っちゃんのジャージが異常に上げ過ぎて、
胸まで来てる勢い。
あげく、ヒップラインが丸見え。出落ちだよ。
その後、最後の方に、たぶんアドリブだったと思うけど、
河本っちゃんが入れたのに、あまり帰りもなかったから、
さらっと流したのを井上君
「なんじゃ、そら、なんじゃ、そら、なんじゃ、そら」と
何度も真顔で河本っちゃんを凝視しながら言ってましたよ。
きっさ、強く言われたお返しのごとくね。
次長課長の躍進は続くね〜。お疲れさまですよ。
マイペースでゆっくりでいいので、
2人が楽しいと思うことをしてください。
サックンは一度見たネタだったけど、前回より
グレードが上がってて、びっくり。
ポイズンは相変わらずだし。
Bコースも回を重ねる度にどんどんよくなる。
その後、オロナミンCバトルのコーナー。
ニブンノゴVSパンクブーブー
微妙な拍手で2度も票決をとってました。
ほんと、どっち?!ってくらい割れてましたよ。