チケどり。 

atmy2005-06-24



ルミネtheよしもと」の8月公演先行販売日。
水曜日にスケジュール発表があり、
一緒に行く予定の人々にメールでお知らせ。
都合の悪い日、リクエスト芸人など・・・
連絡を募る。
えーと、少なくとも4人と約束してまして。
断る理由も見つからず・・・って、ほぼ作者発信。
「8月どうする?!」とたずねると
みんな→「行く!!」と即答。
お初の人は誰1人いないので、ちょっと気が楽。
はじめての場合、
できる限り希望の芸人さんの日をチョイスし、
席もできれば前の方ならなと思うし。
そのほうが、感動もひとしおだからさ。
スケジューリングを組み、かぶらないように、
あげく、作者の予定もからめつつ、日程を組む。
さぁ!!取るぞと気合を入れるも、
作者のMacが「真夏の炎天下の外犬」
のごとく動きが鈍い。
あげく、タイミングが悪く、
作業が中断してしまう。
タイムアップ。そして、また、振り出しに戻る・・・。
悲し過ぎる。最後の行程の一歩前まで行ったのに。
でも、なんとか無事、予定していた日にちが取れました。
いや、あと1回か2回は確実に・・・行くです。
それは、一般を予定しております。