あれ?!


ところで、本題。先月7月のスケジュール発表日、
なかったんですわ、名前がね、
1日も掲載されてなくて。
え?! どうして?! なんでなん?! 
なんかあったん?!って。
でも、次の日の発売日の時間までには
ちゃんといつものように
スケジューリングされてまして。
だから、今月も同じ感覚でいたんです!!
なんで?! どーして名前がないのさ、2丁拳銃!!!!
8月に何か特別な予定でもあったっけ?!
「曲者」は東京1日、大阪1日でしょ?!
あとは、音楽イベントとか地方営業とか・・・って、
毎月あることだよね?! 
いままで、名前がなかったことがなかったから、
変に気になっちゃってしょうがないんですけど?!
まぁ・・・もともとスケジュールが虫食いで
埋ってないところ多過ぎだし。
あとからきっと追加出演者とか「ほか」の出演者として
名前をお見受けできるだろうと思っちょりますけども・・・
でもそれじゃー「先行販売」買うに買えないじゃんね?!
そんなバクチのような買い方・・・でけへんよ。
そうそう、「2丁拳銃の拳」もお休みなのね。
2丁拳銃のネタをルミネで見ない月は
ここ1年なかったから・・・
なんか、変な気分だなぁ・・・。
えぇェーーほんとに出なかったらどうしよう?!