記憶ナシ。


それでも、いつもより早い全体が就寝モードに従い、
これならいける!!と思える時間にベッドヘ向かう。
DVD、見ないとさ?! えーと、1番短いのは
「ビッグフッシュ」。
セットして、あ、ユアン・マクレガーだ・・・
ユ・・ア・・・ン・・んん?!?!
そう、気づいて振り向くと
甥っ子1号がベッドの上で正座をしていた。
寝ぼけながら、ビッグフィッシュメニュー画面から
テレビに切り替え、
時刻表示を見ると7時を回ったところだった。
えぇーーーー?!?!寝ちゃったの?! やっちまった・・・
映画を見終えて丁度くらいにTVKで「インパルセンス」
続けて、トータルテンボスの「ワイ!×3」を・・・
見る、いや、無理なら録画して寝ようと思っていたのに。
インパルセンスはたぶん
ゲストがトータルテンボスの回だったはず。
いやいや、その前の段階だ。
ビッグフィッシュも半分も見れてないじゃん。
でも、いつ寝たか、記憶が一切ない。
イレギュラー生活+いつもの寝不足がたたってのことだな。
ちなみに明日もきっと目覚めたら
1号が横で座っているだろう予想確率100%。