予定ぐずぐず。


ゴハンも今夜も外食。
作る時間も暇も気力もございません。
さっさと食べて、家路につく。
1号と粘土遊びをして、盛り上がる。
もちろん、本意気でやるよ。
作者も楽しんで粘土遊びさ。
もう、寝た方がいい時間になり、
1号と2号も姉と一緒に就寝。
よし、今日こそは、DVD見なくちゃ・・・
いや、全部は無理だ。でも、この時間なら・・・
見れるところまで・・・と、
そこへ姉が作者の部屋を訪れる。
そして、それから永遠2時間、一緒にいた。
よくしゃべって・・・
ネットで調べものをたくさん頼まれて。
電化もの一切ダメなねーさんだから、
今だ!!とばかりに作者に頼みまくって。
久々だったし。強く断る術もなく。
そりゃーねーさん、眠くなかろうよ?!
ま・・・DVDは・・・あきらめよう・・・。
借りたアタイが馬鹿だった。
タイミングが悪かったと思って
あきらめよう。まだ、いつか・・・さらば!! 
ビッグフィッシュ。
また会おう!! ラブアクチュアリー