増刊号。


その後、また、うとうとしてたら、
1号がバカでかい声でさわぎ始め、
しまいには暴れ始めた。
睡眠の出ばなをくじかれ、かっとなって
「約束が違うよ?! 
おとなしくしてるっていったよね?!」といったら
「はーい」と部屋から出て行ってしまった。
が、あまりそのことの記憶が鮮明ではない。
目が覚めて、テレビをガチャガチャとまわして、
「笑っていいとも・増刊号」に落ち着く。
すると、間もなく「次長課長」が出て来て、
「補習ネタ」をあのせまいアルタのスタジオで
やっているではないか?!
さすがにその時間には目が覚めていたけど、
その絵図らのおかげで、はっきりとくっきりと目があいた。
そして、そのまま、放送終了後でネタ見せショーに突入。
「笑っていいとも」に出たのは知っていたけれど、
まさか、増刊号でこんなにも取り上げられて、放送されるとは
思わなかったから、ビックリして、嬉しかった。
あぁぁ、とうとう「タモリファミリー」か・・・
って気が早い?!
だって、相当タモさんに受けてたよ?!
ああいうマニアックなネタ、
タモさん好みっぽいものね。
井上君の「ハイエースのドア開け閉めの音」なんて
「もう一度やって」っていわれたりして。
ライン的には吉本芸人大勢出てるから
大丈夫だろうし、可能性ゼロじゃーないと思うんだけど?!