ゲンセキ。

そうそう、TBSでやってるゲンセキ
別に見る気満々なわけではないのだけど、
結構な確率で見てるな。
オリエンタルラジオのあのリズム・・・
あんな夜中に1度、耳から入ったら、ぬけやしない。
ずーと・・・「デンデンデンデデデンデデ・・・」
すごい若手だよね?! ヨシモトの。
客席に悲鳴に近い歓声が響いてたな・・・
すごい人気らしいけど。
前にグ−で、パンクブーブーオリエンタルラジオ
間違えられるって言ってたけど・・・
うん・・・パッと見ね、似てる。
特徴が、小柄なメガネと頬骨出てる坊主。
オリエンタルの方が若くて薄めのイメージだけど。
パンクの場合、メガネの純くん
「てっちゃん、かっこいいー」とは・・・言えないよね?!
そう思うと、てっちゃんに似てるあっチャンは、かっこいいのか?!
あ、「武勇伝」内容がかっこいいのか・・・