大かま騒ぎ。


なんだか、そのまま勢いで、
途中まで見てたかま騒ぎのテープを
デッキに入れてしまい、確実におかしい時間に
なっているのにも関わらず、強行突破。
なんか、もう、やけくそと勢いのみ。
う・・・ん・・、おもしろかったから・・・
見て後悔なかったけどね。
とにかく、人数多過ぎだよ。
もっと枠を広げて、1部、2部と分けて
せいぜい、15〜16人くらいでやっていただきたい。
主に、「吉本興業所属芸人」がメインなもんだから。
他事務所のアンガールズ劇団ひとり
メインのターゲットにならなかったから、かわいそうなもんで。
ま、吉本でさえも、十分にからめず、
スポット当てられずって人もいたけどね。
次長課長も危なかった・・・。
あの報道局に移動になった、お笑い嫌いの社員さんが
プッシュしてくれなかったら・・・。
あ、でも、井上君は話声じゃなくて歌声メインで
電波に乗って配信されてたけどね。 
壮絶な・・・現場なんだろうな・・・。
すごい暴露大会だったなぁ・・・。
身を削って笑いを取る。
プライベートを暴露されて
その代償として、中央でスポットライトを浴びる。
確かに需要はあるし、芸人として日々
ネタになるような、生活してないとねって
思う所もあるけれど、うーん・・・
違うやり方でも、中央にいけるから。
ま、いい勉強の場所なんだろうなーっと。
さんまさんに直接手ほどきしてもらってるようなもんだし。
だんだんとあったまって、
話の運びもからみもよくなって来た感じ。
最初のあの感じだったら、さんまさんとの温度の溝、
埋まるのかな・・・って、不安に思ったくらい。  
あれは、仲のいい先輩芸人、つるんでる後輩芸人が
その場にいないとね?!  辛いものがあるな。