ガキの使い2。


昨日は「ドッキリ企画」後半。
今度はだます側からだまされる側へ。
どっちも嫌だなぁ、あの状況は。
ガキの使いチームで、はじめから、だますほうなら
いいのかもしれないけれど。
ぐったり後に、自分と同じ目にあった後輩がいて、
気持ちわかるだけに・・・。
げんに、「だます側」に徹底してなくて、
ダウンタウンに怒られてたもの。
衝撃がすごかっただけに、気持ちの切り替えが
出来てなかったのかもしれない。
だって、小堀さんの気の抜けた、
ぐったり加減は背中からでも、感じられたもの。
やっぱり、ダウンタウンは格別なんだと思う。
絶対的存在。その人に切れられてごらんよ?!
もう、トラウマだよ。虎と馬のご登場だよ。
でもさ、芸人的には、とってもおいしい扱いだものね。
結果オーライさ。