祝。


「第3回MBS新世代漫才アワード」なるものが、
あるらしく、その決勝最終12組の中に
2丁拳銃が残ったらしい。最初は176組。
それが、50組にしぼられ、
先日最終的に12組になったんだと。
3回ということは、過去2回はアワード勝者は世に出ているのか。
そんなこととは、しらなんだ。何故ってそれは
関西ローカル放送だったから。第一、「MBS」って・・・
局の名前だよね!? そんなレベルだもの。
今回だって、見れないんだよ・・・ね?!
関東じゃ放送しないものね・・・。悲しい。
勝ち残った2丁拳銃、見たいのに。
えーと、何々・・・冠番組と副賞100万円。
冠番組は間違えなく、関西ローカルだよね?!
これまた残念・・・って、今、うっかりてっきり
「2丁拳銃の冠番組・・・」なんて、想像してしまった。
想像じゃなくて、現実になったらいいなぁ・・・
見れないのは残念だけどね。
12組中10組はみんな後輩。
2丁拳銃、ベテランで兄さんだよ。
吉本が10組、他事務所が2組。
吉本の場合、東京勢は2丁拳銃だけが東京所属。
後はほぼ、大阪で活躍している若手ばっかり。
どうなんだろう?!こういう状況は・・・。
決勝は8月28日。ドキドキだぁ。
健闘を祈る!