色々お笑い。 


ファンダンゴおばさんのところに、用事があり、
ゴハンを食べた後、車で向かう。
昨日は作者の用事ではなかったのだが、
次いでだから、HDDの整理をしようと、色々見た。
たまってたプリプリプリンス、トータルのネタ。
COWCOW、海原・やすよともこ、へびいちごのネタを見る。
COWCOWは1度ルミネで見たことあるネタだったけど、
やっぱりおもしろくて。
多田さんの「かえれぇ〜」が好きだなぁ。
よく、COWCOWひいきの友達と
ルミネ帰りに2人で「かえれぇ〜」を連発したっけ。
いや〜COWCOWのあの独特のゆっくりまったりの雰囲気、
笑っちゃうんだよな、どうしても。
やすともは・・・おもろい、何であんなにおもろいのやろ。
「うめだスタンダート」という番組で、大阪のうめだ花月
収録したものなので、地元大阪での漫才はやっぱり
伸び伸びしてて、この前ルミネで見た時よりも
弾けてた感じ。あー笑った。
へびいちご!!! なつかし過ぎる。高橋さん、全然変わってない。
漫才正直ちゃんとはじめて見たな・・・。
もう・・・ベテランなんだなぁ。ちょっと貫禄とかあって。
なんか、変な感じ。
トータルのプリプリのコントを見るとやっぱり
作者、漫才が好きだなぁーと、トータルに関して、
特にいえるなーとひしひし思う。
テーマが決まってて、作りこむ時間も
練習時間も大してないんだろうね。
毎日・・・やるのは無理があるのではないかと
まぁ、番組スタート前から思っていたけど。
なかなか、あの状況で、
秀逸なコントに出会うことは難しいなぁと。
まぁ・・・超若手芸人たちには恵まれた、
すばらしい場だと思う。
やっぱり、場数も大切だと思うもの。