BS日テレ


BSの類いは、ケーブルテレビを通じて家で見れるので、
ガッツり2丁拳銃が出演した音楽番組を鑑賞。
唄ったのは「テラノサウルスをやっつけろ」と
「トンビ」の2曲。
収録場所が渋谷のegg manでかなり小さいライブハウス。
客席とステージの距離と高低差があまりないような感じ。
修士さんの「トンビ」、カッコよかった〜
大阪弁の歌詞がいい!!
あの少しかすれた、ハスキーボイス手前って感じの
修士さんの声質にあの曲と歌詞がベストマッチ。
素敵な歌声をありがとう!! と言いたい。
小堀さんのハープもステキだった。
ステージ上では、たぶん意識して、
動きが大きな小堀さん。身体一杯で
ハープ演奏。
もう・・・ミュージシャンじゃん。
たぶん、一生懸命、精一杯やっているから
それが伝わって来るのだと思う。
芸人がまじめに唄を唄ってもいいじゃーないか。
なんにでも、まじめな姿勢で取り組むことは
決して、責められる類いのものではござらぬ。
唄っちゃってください、2丁拳銃。
笑かしちゃってください、2丁拳銃。
どっちでも、2丁拳銃です。