スカパー。

atmy2005-08-16



夜中にファンダンゴおばさんに急きょ、頼んだ
2丁拳銃が出演した、スカパーの特別番組の
ビデオを観賞。お台場の特設舞台・・・
ヴーナスフォートの広場に突如、出現したちょびっと、
浮いてる感じのステージ上に
Mr.ビーン似のDJと2丁拳銃のお二人。
ギャラリーはそんなに・・・いない模様。
前のほうに確実に、
2丁拳銃のファンの方らしき人もいたけれどもね。
いちよ、司会とゲストと両方でちょと慌しい感じ。
ロックフェス帰りの2丁拳銃。小堀さん日焼けのあとあり。
あれ?!修士さん、ちょっとふっくらされたかしら。気のせい?! 
そうそう、なんか無理矢理なクイズを会場に出題して、
正解するとお笑いDVDをその場でプレゼント、
というコーナーがあったのだけれども・・・
クイズはミュージシャンに関するもので、
商品は芸人に関するもの。
うーん・・・統一感ないなぁ。作者はふつーにうれしいけど、
世間の人的にはどうなんだろね。
それから、もちろん、MCだけども、
唄のゲストでミュージシャンとしてもお呼ばれしているので、
しっかり3曲を熱唱。「テラノサウルスをやっつけろ」
「トンビ」「蛍光灯の虫」。
やっぱり修士さんの声で唄う「トンビ」は
いいけども、もうちょっと声量の音量をあげてもいいかな・・・と。
あ、修士さん、歌詞、ちょっとぶっ飛んでたな。